平凡

平凡

11月11日文学フリマ東京に出店しますという告知と、名義変更のお知らせ

急に寒くなってまいりました。といいましても10月ですものね。秋です。  

秋といえば、11/11(土)に開催される「文学フリマ東京37」に出店します。

   

開催日程 11/11(土)12:00〜17:00    
会場    東京流通センター 第一展示場・第二展示場

ブースは第一展示場 E-27 

サークル名「丸毛鈴の結婚と生活」

 

こちらでは、このブログやMisskey.designに発表した文章を加筆修正したものに、新作数本を加えたエッセイ集を持っていく予定です。

ご来場予定の方いらしたら、ぜひブースに遊びに来てください!

よろしくお願いいたします。

 

サークル名は「丸毛鈴の結婚と生活」と奇妙なものですが、こちらの「丸毛鈴」がわたしのペンネームとなります。

こちらではハンドルネームがあるようなないような状態で、「平凡」と名乗っておりましたが、これを機に創作の名義を一本化。

カクヨム、Misskey.designに生息している丸毛鈴と同一人物です。

以後、丸毛鈴ということでお見知りおきをいただければ!

 

今年で、ここはてなブログで書き始めて8年になります。ブログで、カクヨムで、Misskeyで書き、そのつど新たな発見と学び、そして得がたい出会いがありました。

新たな場所には、新たな出会いがある。

次は、リアルイベントで新たな書き手、新たな読者と出会えたら。

そんなことを考え、はじめてリアルイベントに参加することにしました。

一年前まで、自分がこんなことを考えるなんて思ってもみませんでした。

物理的な同人誌を作るのもはじめて。

いま、いろいろな人の力を借りながら制作中です。

 

そんなわけで、今後とも丸毛鈴を、よろしくお願いいたします!