平凡

平凡

「はてなブログの文学フリマ本」に掲載されますッ! ありがとうございます!

 

11月11日開催の文学フリマ東京。

そこには我らがはてなブログも出店し、「はてなブログ文学フリマ本」を無料配布します。

その収録作に、この「平凡」の応募記事も選んでいただきました。

以下のブログ記事です。

わたしがブログを書く理由。 - 平凡

 

この文学フリマには、わたし自身サークル出店することを決めております。

リアルイベント初出店で力が入っているだけに、「文学フリマ本」に収録していただけるのは感激もひとしお。

文学フリマに行かれる皆さま、ぜひお手にとってくださいませ!

はてなブログのブースはA-49〜50です。

c.bunfree.net

 

はてなブログのブーストわたしのブースはまあまあ近くにございます。

参加者の皆さん、ぜひお立ち寄りくださいませ。

E-27 サークル名「丸毛鈴の結婚と生活」

サンプルとお品書きもアップいたします。読めますでしょうか?

新刊のエッセイ本はサークル名と同名『丸毛鈴の結婚と生活』。

覚えやすいですね。

Webカタログは以下でございます。

 

丸毛鈴の結婚と生活 [文学フリマ東京37・ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記] - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

お品書きです

サンプルです 1/2

サンプルです 2/2

『丸毛鈴の結婚と生活』表紙は冬野さん(Xアカウント@fuyunon0)。

組版は魚野れんさん(Xアカウント @elfhame_Wallen)にお願いしています。

 

仕事がぜんぜん終わらないうえ、短編小説集も持っていきたいな(再録予定だが何一つ作業していない)と思っており、ついでにいうとコイントレーも敷き布もまだ用意できていません。

当日はぜひ文学フリマ東京 東京流通センター第一展示場 E-27 でお会いしましょう!

おそらく疲れ切った顔をしていると思いますが……!

 

できあがった同人誌。さわり心地もすごくいいんですよ……!